2017-10-07

ウェブサイトでのビットコイン採掘ユーザ同意を得るべき?

下記サイトでcoinhiveのスクリプトが動いたので、ふと気になった

http://dl-xvideos.com/

はいえ電源に繋がっていれば許せるので、javascriptで電源状態を取れるようになってほしいよね

あと、そもそもcoinhiveのスクリプト微妙なので、もっと効率の良いスクリプトがこれから乱立する予感

  • 前は許可するかどうかのホップアップが出てきて毎回うぜーなって思ってたけど いつの間にかでなくなっていつの間にか勝手にPCのファンが唸るようになってた

  • エロサイト見てたらコレ出てきてびびったけど、そもそもどういう仕組で動いてるの? まあ、ソース見ろよって言われるかもしれないけど、ちょっと教えて欲しい JavaScript向けのビット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん