2017-09-23

anond:20170922085507

オニイサマをボロカスに書いたレビューは100個ぐらい参考になったをもらった。

珈琲店タレーランの事件簿をボロカスに書いたときは60ぐらい。

逆にりゅうおうのおしごとを褒めるレビューとき20ぐらいで、俺ガイルを褒めたときは18だった。

あれはブコメと一緒で罵倒のほうが評価されやすい。

俺が褒めるのが下手なだけかと思ったけど、Amazonレビューは全体的にそういう傾向で、

KAGEROUなんか☆1の罵倒に参考になったが100以上ついているのがいっぱいあるのに対して、

僕らはみんな河合荘9巻(143人中141人が☆5)なんか、せいぜい50人の参考になったが限界だった。

負の感情の方が共感力が高いなんて嫌な世の中だ。

記事への反応 -
  • めっちゃ読むけど書いたことない。アマゾンとか、楽天とか。

    • オニイサマをボロカスに書いたレビューは100個ぐらい参考になったをもらった。 珈琲店タレーランの事件簿をボロカスに書いたときは60ぐらい。 逆にりゅうおうのおしごとを褒めるレビ...

    • あれは趣味なの

    • 間違って同じ本を買っちゃわないようにメモとして書いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん