2017-08-29

街中で好みの女を見ても性欲が湧かない

ドグマチールを飲み始めてからそうなった。キレイな女を見た時に、おっキレイとは思う。だがやりたいという思いが湧かない。

薬を始める前までは、そういう女とやりたいという思いがあった。むしろこれが異常だった気がする。特に仲良くもなっていない女性に、すれ違っただけの女性に性欲を持つなんて。ドグマチール始めてからはむしろそういうのが汚らわしいことのようにも思えるようになってきた。もう二年くらいセックスをしていないが、特にしたいと思いもしない。ドグマチール始める前までは知り合った好みの女でしこったりしてたのに。

性欲が弱い人や女性世界をどのように見ているのか理解できた気がした。俺みたいに性欲が強い人間にはドグマチールはとてもよい。変な欲望に囚われずに世界クリーンに過ごすことができる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん