2017-08-27

PerfumeおすすめDVDを教えてください

3歳女性です。

最近になって歌と踊りに目覚めたので、PerfumeおすすめDVDを教えてください。Amazonで買います

親が飯を作ってるあいだに観るつもりです。踊っている彼女らがたくさん映っている作品がいいです。

親は初期の「Perfume〜Complete Best〜」「GAME」「⊿」までは聴いていましたが今ではすっかりご無沙汰です。でも毎年紅白歌合戦で観ています

よろしくお願いします。

  • 踊っている彼女らがたくさん映っている作品 全部そうだから選べられないけど、やっぱり進化してるので最新がイイと思う、いまなら Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」(初回限定盤)[Blu-r...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん