2017-08-26

ネ ッ ト 配信限定バラエティ番組キャプチャーして、

2chやおーぷんに画像をupして

それを見た奴らがスレやまとめのコメント欄なんかで

「こんなものを テ レ ビ で放送していたのか!!ありえない!!許せん!!」

みたいに言ってるやつ

やってることフェミと変わんねーじゃん

円盤限定湯気なし入浴シーン画像を見たフェミ

地上波放送されたアニメ勘違いして大騒ぎしたことがあったけど

誰かを叩くならなるべく反撃の隙を与えないようにそれなりに調べて武装しといてほしい

どう見ても地上波放送できるわけない内容なのに「DVDの特典映像か何かかな?」「CS放送したのかな?」とか

思い至らない察しの悪さ、テレビに対する知識のなさを露呈しながら首突っ込んできて拳を振り上げるのもやめてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん