2017-08-23

https://anond.hatelabo.jp/20170823002337

第三者的にはそいつが本当に犯人かなどどうでもいいことだ

ちゃんと逮捕者が出て「悪い人はちゃんと逮捕されてる。日本平和が保たれてる。」と

警察がちゃんと機能してるのをアピールして痴漢をやろうか迷ってる予備軍が大人しくなることのほうが重要

柔道何段で頭がよくて逃走ルートを確保して計画立てて犯罪に出る常連痴漢職人はどうせ捕獲できないが

大量に入門者が出てその域に到達する奴が出現するのを防ぐことはできる

レベルが低いうちに叩かねばならない

犯人じゃなくても怪しい奴を拘束する現体制は間違っていない

記事への反応 -
  • 冤罪ってのは全てがそもそも事件が存在しなかったというパターンなのでは無く、 真犯人が他にいるにも関わらず別なひとが犯人とされてしまう、 つまり真犯人がお咎めなしになって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん