2017-08-22

https://anond.hatelabo.jp/20170822111611

したことねーよ。

 近接格闘系だから跳ねて振り回してれば照準合わせがテキトーでも勝てるだけ。

ただ、怖がられてるのは立ち回りが本当に巧い奴が遊びで使ってるからだろう(推測)ね。

 塗りながらの移動が早いし、潜伏移動ルート単独で構築できるってのも特徴だから、混戦時にイキナリ裏から現れる奴っているでしょ?

そういうのに振り回されて味方が根こそぎ殺されたりしてない?

よーく見ることだよ。よーく…、ね。

2018/03/23

ゴメwww ほぼ半年経過してパブロと勘違いしてるのに気付いたww

3方向のバケツね。上手い奴だと混戦の近距離は確かに厳しい。マップによっては逃げるしか、って感じかな。

やっぱ距離取るしかないんじゃないかなー。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん