2017-08-18

固定ネット通信量が去年から4割増

ブロードバンド契約者数は横ばい。という記事を見た。

契約者数が増えなかったらプロバイダNTTに入る金は増えてないわけで、この調子通信量だけ増えていったら時間帯によってはめちゃくちゃ遅くなるとか、品質の確保された線は高価になるとか、そんな感じになるのかな。

あと関係ないけど、100Mとか1Gの線を契約してる人って、それをなにに使ってるんだろう。

HD画質動画でも、実測で5M前後でてれば普通に見れるしな。

WindowsUpdate爆速になったりするのかな。

  • 動画をたくさんDLしてるのではないかと思われ。

  • 回線の良し悪しが、そのままゲーム内のラグに直結したりするから、良い回線の人ほどやりやすい。 回線が悪いと、対戦相手が横滑りしたり、ワープしたりするし、こちらの攻撃は一切...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん