2017-08-01

酔って一回しただけのにしつこーい!

友達ほど親しくない知り合いと飲みにいった。

明らかに酔わせようとしてるなーと気付いたけど、正直欲求不満だったからまぁいいか、と飲んで飲みすぎて最終的にやっちゃったわけだけど、次の日からLINEがしつこい。

twitterに飲みに行きたいと書いたらLINEで『俺も飲みたいー』って送ってきたりうざい。


一回しただけで馴れ馴れしい。

LINE大半既読スルーしてるんだから察してほしい。


別に嫌いじゃないけど好きでもないしさー、2回目はもうないって分かんないかなー。

そもそも酔わせてやってしまったわけじゃん、それをまた飲まそうって言うのにもなんか引く。


1回限りの事としてもうLINEやめて欲しい、いちいちtwitterに対するリプをLINEで送ってくるとかマジキモい

こういうのって男の方がドライなんじゃないの?

女々しくてビックリ

  • 男でもヤると調子に乗るから安易にやらないほうがいいよ!

  • もうはっきり言った方がいいよ 「酔わせてお持ち帰りしようとしてたのは見破ってた」「気まぐれでヤったけどもう二度とお前とヤる気はない」 「しつこいなら通報する」って つか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん