2017-06-01

ホステル宿泊した女子が散々な目にあったことを暴露したツイート賛否両論 「この対応は酷い」「ホステル女子一人宿泊は無謀」と様々な意見飛び交う

https://togetter.com/li/1115460

コメント欄ブコメ欄も「アニメホステルであることを踏まえてない人が多過ぎない?

画像ファイルで長文を読むのはかったるいにしても、最初画像の頭のところすら見てないのかな

  • アニメホステルというのがどんなもので、それを踏まえているとどう議論が変わるか分からんのだが、そんな当たり前に知ってるでしょみたいな感じで言われても・・・

    • 「当たり前に知ってるでしょ」とまでは言わないけど、どういうものなのか確認もせずに「ホステル」というだけでコメントしている人が多いように見受けられたので。 自分もどういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん