2017-05-31

日本すごい番組ってそんなに多い?そんなに見られている?

全然そんな感じがしないんだけど。どこの世界の話?あるにしろ視聴率が高いの?話題になっているのを見た事が無い。

北朝鮮ミサイル実験も何より日本政府対応が悪いみたいな事いう番組はある気がするけど。

  • 多いやろ。身の回りで話題になってないということはまともな環境に身を置いてるということや。

  • むしろテレビの話なんか周りとする?番組の話題どころか、テレビのことすら話題にならないんだけど。 ゴールデンタイムの番組で日本賛美歌みたいな内容の番組が多い気がする。

  • よく判らないんで、検索したら次の番組らしい。 http://yukashikisekai.com/?p=8739 COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン~ のどじまん ザ!ワールド ネプ&イモトの世界番付 世界一受けたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん