2017-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20170530221010

横入り失礼。見切り発車すればなんとかなるわけじゃないけど、見切り発車しないとなんともならないんだよなぁ。

9割潰れるなんてのは、起業しようと思うやつの大半は知ってることだし、起業しようと思ってなくても知ってることだと思うが、やらなきゃ結局のところ1割にもなれないっていうな。

で、見切り発車でも発車しないやつって結局のところいつまで経っても発車しない。「危ないから夢見るな」っていうのも、まぁ考えとしてあってもいいと思うが、誰もリスクを取らなくなったらそんな世の中はクソだと思うわ。

  • はい?やるなとは一言も言ってないけど? マーケティング分析や商圏分析すらせず発車するのは見切り発車ではなく借金まみれ首吊りコース一直線の泥舟発車だって事実を言ってるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん