2017-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20170530173257

手ぶら強盗が、刃物持った強盗に変わるんやで?

刺されたら死ぬんやで、わかってるかな

刺したらお金ももらえないし逮捕されるんだから刺すわけないよねwって信じたいのはわかるけど、

喉元に刃物突きつけられても笑って過ごせるなら、増田の神経はちょっと異質だと思う

強盗テロリストが、人質を殺すことについてどう思ってるんだろう?

記事への反応 -
  • 空母が来ててもミサイルは撃つ 北が何やっても株価は微動だにしない これってもう、どうせアメリカが攻撃してくることなんてないでしょ、って世界中が思ってるってこと 空母派遣の...

    • 北の核ミサイルが完成したところでなんの脅威でもないだろ、撃てないんだから。 「やらかすかもしれない」が、北の外交カード。それが「やらかす」に変われば、武力攻撃の大義名分...

      • 手ぶらの強盗が、刃物持った強盗に変わるんやで? 刺されたら死ぬんやで、わかってるかな 刺したらお金ももらえないし逮捕されるんだから刺すわけないよねwって信じたいのはわかる...

        • 感情論の問題ならそうかもねぇ。核保有したキチガイ国家が隣と言われたらいい気はしないわ。 ただ、核保有してようがなかろうが結局遠距離型の大量破壊兵器は何かしら持ってるわけ...

          • 北が核ミサイル持つってことは、まさに我々が人質になるってことやで ミサイルの数だけ人質がいるって思えばちょうどいいと思う 増田は、無差別攻撃を仕掛けるヒットマンと無差別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん