2017-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20170520161424

売り上げの大きな部分が既にAMAZONに握られてるって事だよ。

もう日本流通AMAZON支配しているから、AMAZONに切られるとヤマトはやっていけなくなる

からその他の利用者から値上げしてでもAMAZONを守る

記事への反応 -
  • アマゾンとの取引金額の見直ししたら解決するんじゃないのか アマゾンとの過剰取引のせいで末端が汗かいてるだけだろ アマゾン以外の客や取引先は関係ないだろ

    • 売り上げの大きな部分が既にAMAZONに握られてるって事だよ。 もう日本の流通はAMAZONが支配しているから、AMAZONに切られるとヤマトはやっていけなくなる だからその他の利用者から値上げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん