2017-05-14

お前ら俺を罰しろ

俺は大した業績出してないぞ。なのに税金で生きているぞ。

税金はみんなのお金。だから、これを見たお前は、俺を罰する権利があるはずだ。

俺の給料税金なんだから税金を収めている人間は、俺の生死を決定する権利がある。

さぁ、俺の業績リストを見て、俺を活かすかどうかお前が決めろ。間違えたらお前も罰せられろ。

みんなでみんなを罰しあおう。

  • 業績リストを見ることで その税金から出ているという給料に 見合った活動をしてるか 考えろと 特定するわけにはいかんでしょ いやまあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん