2017-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20170501102919

私の存在は無いことにしていいから、と言っておくだけで十分じゃないか

そんな相手が居るのか居ないのかすらわからん家族結婚心配してないで自分のことをやれよ。

記事への反応 -
  • 自分には兄弟がいる ちなみに私は統合失調症の精神障害者で障害者枠バイトで働いている 私が結婚できないのはいい もし家族に精神障害者がいたら結婚したいと思うだろうか 私が結婚...

    • 私の存在は無いことにしていいから、と言っておくだけで十分じゃないか? そんな相手が居るのか居ないのかすらわからん家族の結婚を心配してないで自分のことをやれよ。

    • 増田のことが原因ということにして、 結婚から逃げられてると思ったらどうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん