2017-04-22

接客業って地震火事だとお客様誘導するけど

Jアラートは鳴った時点で数分しかないんだし自分避難だけ考えていいんだよね?

一応上司に聞いたけど「そんなの本当にある訳ないよ~」って言われて話にならなかった。

  • 私の勤務先ではJアラートが鳴っても特にお客様の誘導はしない。 勝手に非難するなり何なりお客様の自己判断に任せます。

  • てか普通にしなくていいっしょ。 ミサイル飛んでくるってことはもう戦争なんだから接客業の取れる責任を遥かにオーバーしてるわ。

  • スーパー店員だけど地下に倉庫があるから従業員はそこに避難するように指示あったけど お客さんのことは何も言われなかったから多分誘導しないんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん