2017-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20170409014354

あなる増田と知り合ってから2年が経つがアナルを許してくれた女はいるのか。

触らしてくれる女とは会ったことがあるがセックスはなかなかさせてもらえない。

あなる増田はどうかね

記事への反応 -
  • 女に会うてはアナルを舐め アナルに会うてはアナルをほじり うんこに会うてはうんこを食べる これぞ、アナル無双の心得なり アナル増田

    • あなる増田と知り合ってから2年が経つがアナルを許してくれた女はいるのか。 触らしてくれる女とは会ったことがあるがセックスはなかなかさせてもらえない。 あなる増田はどうかね

      • 俺も触ったり、ほじくり回したり、匂い嗅いで舐めるくらいだなー。 この前も、「入れていい?」って聞いてみたが無理だった。 AFもOKの風俗なんかは行きたくないしな。ガバガバアナ...

        • 女はアナルに対する壁が高すぎるよな 俺はもうセックスする気力も減ってきたよ としかな。 あなる増田もたちまくるうちにたのしみまくってくれ!

          • ありがとう! 俺も年だから常にビンビンではないが、女の子に「アナル見たら急にちんこ固くなるんだね」ってよく言われる。 アナルがあるうちは若い連中には負けない。 この世にア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん