2017-04-05

ロリ警戒がすぎる

つぐもも」みてて思ったけどさ

キリハさんのおっぱい原作比較して大きすぎる

逆にプリキュアなんかはおっぱいがぺたんこすぎる

中2ならそれでもいいけど今回高2が2人もいるのにな

高2が2人で2人ともぺたんこって確率として低くないか

そういうものとしてあたりまえに受け入れているけども

考えてみると誰が誰にどういう理由でそういうことをしてるのかわからない

あとパズドラCMガイジンシンガー誰得なのかわからない

  • 近年まで海やプールでほとんど水着を着させてもらえなかったあたり、 プリキュアの露出問題についてはかなり根が深い闇である

  • プリキュアを「ぺたんこ」だと思っているのなら 単に不自然な巨乳に慣れすぎたキモヲタってだけだと思う 現実にはそうそうあり得ない爆乳が当たり前という基準からしたらぺたんこな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん