2017-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20170330083743

けものフレンズしか見てなかったから助かる。幼女戦記けものフレンズに完全に話題奪われたし、リトルウィッチアカデミアも予想外の刺客だったろうな。スタッフがかなり熱量あったとは思うんだけど。

来期のレビューもよろしく

記事への反応 -
  • ・うらら キャラは可愛かったけど話は微妙。キャラの可愛さだけで推していけば良かったのになんちゃってシリアス要素モリモリにしたせいで安っぽくなってる。謎シリアルの典型例と...

    • けものフレンズしか見てなかったから助かる。幼女戦記はけものフレンズに完全に話題奪われたし、リトルウィッチアカデミアも予想外の刺客だったろうな。スタッフがかなり熱量あっ...

    • 納得感しかないレビュー この感性の「ふつう」さは才能だと思う

    • いやーバンドリのキャラ程度で頭がおかしいというくせに アッコの横暴さには全く引っかかってないのな 絶対に相容れない人種だわ 迷惑だから死んで欲しい

    • プロデューサーってどんな仕事か知ってる?

    • 亜人ちゃんはおっさんというか諏訪部以外に価値は感じなかったなあ 唯一面白かったと印象に残ってるのが諏訪部がセクシーな声でセックスって言うとこだけだし 最大の難点は障碍者ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん