2017-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20170327072245

え、だって普通に男が暴力で女ねじ伏せてる社会ですやん。

女が強いとか優遇されてるって言うのがネタとして成立するのは

男性優位っていう確固とした背景があってこそなんだよ。

記事への反応 -
  • 内閣府の調査では「男性が優遇されている」が70%台(男性だけでも60%台)、「女性が優遇されている」はわずか3%。どういうことなんだ? それだけならまだしも、2012年の調査...

    • え、だって普通に男が暴力で女ねじ伏せてる社会ですやん。 女が強いとか優遇されてるって言うのがネタとして成立するのは 男性優位っていう確固とした背景があってこそなんだよ。

    • 本当は女尊男卑と思っていても、調査への回答じゃそう言えないってことじゃないの。ブラッドリー効果みたいなやつ。

    • どういうことなんだ?ってお前の頭が悪いだけだろ 一部は女尊男卑、別の所では男尊女卑、両立するだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん