2017-03-27

辻本メールに群がってるネトウヨ

話題逸らしのためにやってるならわかるが、マジでスパイがいると思い込んでる頭籠池夫人がいて怖い

  • 話題そらしっていうか意趣返しなんだよ 右も左もバカばっかり 中立気取りもバカばかり 全員バカだから日本死ね

  • 半数はネタだと思いたいが、半数はまじで思い込んでそうで怖い。 DD論なら昭恵も証人喚問になることくらいわかんないのかな? でも奴ら「マスコミは報道しない!」とかまじイキって...

  • 土地問題から寄付金問題へ話題そらししたのは棚上げなの?

    • 土地問題の解明を徹底的に拒む政府の姿勢の裏にあるのが虚偽答弁をしてまで森友との関係を否定する閣僚でしょ? 話題そらしも何も直結してる事案じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん