2017-03-24

女は男の内面を見ないという男

女は男の内面を見ずに性格悪いイケメンとだけ付き合うんだよなーとぼやく男を見る度に不思議になる。

君の内面腐ってんのに何で見てもらいたいの?

あと自分イケメンと付き合う可愛い子を求めているくせに、「女はー女はー」と何で女だけが容姿の良い恋人を求めて男は女の容姿にこだわらずに内面を見るような物言いをしているのかと。

  • ブサイクは大抵内面も歪んでいるということを認められないブサイクがあまりにも多すぎる

  • おんなはーおんなはー の部分をおとこはーおとこはーに変更してそいつに言い返してやりたい人いるよねー

  • 女がイケメンしか選ばないことに文句を言う(というか馬鹿にする)のと、 そのイケメンしか選ばないような女と付き合いたいというのとはまったく別の話なのだが、 「本当は付き合い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん