2017-03-22

オルフェンズを見たお前ら「残り2話で重要キャラ殺すとかww馬鹿かwww絶対まとめられねーだろwwwwwwwwww」

けものフレンズを見たお前ら「うわあああああああああああああああサーバルちゃんんがああああああああああうわあああああああああああかばんちゃんがあああああああああああああああああああああああああ最終話ハッピーエンド信じてるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


この温度差である

  • そりゃおまえ、カバンちゃんは賢いけどオルガは賢くないからな。

    • 今週のオルフェンズでオルガがかばんちゃん未満の低知能呼ばわりされてて腹抱えて笑ったわ あんな殺してくださいと言わんばかりの無防備さはなあw

  • 結局はそれがおもしろいかおもしろくないか、それに尽きるだろ けものフレンズはおもしろくて鉄血はつまらない、ただそれだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん