2017-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20170309153344

そりゃ舐めた事は無いが。普通シャワー浴びて綺麗にしてからそういう事するんじゃないの?って話。

たとえば、大陰唇が大きかったりして、影に隠れて蒸れる部分が多かったりする女性もいるだろうけど、そんなの洗ってもこびり付いて取れない臭いじゃないでしょ?。

何で臭いがどうこうとか言うんだろ?子供っぽい感じしかしない。

そりゃ、体質的に分泌される物とかが多くて、独特なにおいが強い人もいるよ。それは「包茎から臭い」とは別の話で今回は関係いからね。

記事への反応 -
  • 自分は火星なんだけどさっきトイレ行ったら臭かった。 不動産屋の動画の女の子も仕事中に言いたくなる気持ちも分かった。 女の子って大変だわ。でも仕事中はあかんかったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん