2017-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20170213175543

計画的自炊するようになるよ。

そもそも食材計画的に使わないと自炊は高くつくだけだから自然計画的になる。

(俺の個人的意見です)

記事への反応 -
  • 腹が減っては料理ができない みんなこれどうやって解決してんの?

    • 計画的に自炊するようになるよ。 そもそも食材を計画的に使わないと自炊は高くつくだけだから自然と計画的になる。 (俺の個人的な意見です)

    • ウチの嫁さんとおんなじ症状やな。 彼女は、晩飯の支度前に腹が減って、しかたないから軽く食べてから料理にかかったら、今度は晩飯が食べられなくなる。 かわいそうなんで、晩飯担...

    • 冷凍 常備菜(作り置き) タイマー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん