2017-01-23

ついにドラッグに手を出してしまうかもしれない

先日5年前の写真と今の写真を見比べた。

驚愕した。

おでこの生え際が明らかに後退している。

こんなにも変わってしまったのかと。

そして今日ドライヤーをかけていたら頭頂部の髪がかなりテカって薄くなっている。

これって、くせ?つむじ?って思いたかった。

だがそんなものではない。

旧知の友もこの件に関しては何も教えてくれなかった。

今まで髪の毛が多くて、邪魔って思うくらい黒々していた。

そんな俺が今はネットで髪の生える高級シャンプーなんか見てる。

そんなので生えるわけ無いと分かっているのに。

プロペシア?ザガーロ

どうなんだろう。

もともとEDなのにこれ以上たたなくなったらどうするんだ。

バイアグラも飲まないとイケないじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん