2016-12-28

Wikipediaの話

Wikipediaが話に出てくると、大体本論に関係ない非難を飛ばす、とても恨みがありそうな人が出てくる可能性が非常に高い気がする。

なんかいつもは冷静なのにWikipediaの話が出てくると豹変する的な人をたくさん見て、闇が深いなあと思った。

てか、話の主題関係なくWikipediaが出てきたと言うだけで、いかWikipediaが悪いのか演説しだす人ってもしかしてブロックされた人が混じってるんではないかとか思った。あと長期荒らしとか。

Wikipediaなんて問題点は大量にあって、まともな非難をできるところなんて幾らでもあるのに、なぜかわざわざ言いがかりに近い変な批判をするという行動を選んでしまう人とかもなんとなく違和感を感じるんだよなあ。

  • 「ウィキペディアのルールを守らなかったらブロックされた!なにが方針だ、世間の常識ではウンタラカンタラ」 「出典はないがこれが俺様の見つけた真理。それを掲載しないウィキペ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん