2016-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20161217044559

ブラジャーが嫌いな女だけど

私はブラジャーの締め付け感とか 、

なんで下着にワイヤーなんて入っとる!?ってこととか、

なぜ、男の乳首は透けてもよくて女はダメなんだ?とかが理由

冬はブラジャー殆ど付けてない(冬なら厚着でバレない)し、夏も服の形状によっては付けてないない。

でも、そのことを話すと、共感してくれる女性もいれば、まじで何言ってるかわからないって人もいる。

まじで何言ってるかわからない派のひとは

あの締め付け感が好きだったり

ブラジャーデザインが好きだったりするらしい。

中にはブラジャーが好きだから夜寝る時も付けてる人もいる。

あと、別に好きではないけど、乳がデカすぎるからブラジャーをつけないと色々不都合な人もいるらしい。(ブラジャーつけないで動くと痛かったりするそうな)

から、その人たちも反社会的なこと歌ってるけど、ブラジャーの締め付け感は好きだったりブラジャーデザインは好きだったり、あるいは乳がでかかったりするのかもしれない。

記事への反応 -
  • 例えば南アフリカのラップデュオにDie Antwoordってのがいて新曲のビデオに女性のおっぱいとか性器とか映ってて悪い言葉連発するような人たちなのよ。 “Fat Faded Fuck Face” https://vimeo.com/19...

    • ブラジャーが嫌いな女だけど 私はブラジャーの締め付け感とか 、 なんで下着にワイヤーなんて入っとる!?ってこととか、 なぜ、男の乳首は透けてもよくて女はダメなんだ?とかが理...

      • 締め付け感は嫌いだけどデザインは好きだな 冬の厚着ノーブラはよくやる

      • なるほど、反社会的な活動を行いながらも社会のルールや常識に従っているというよりは好きだから身につけてるかもしれないと。我ながら「反社会的なポーズをとってるのにブラジャ...

      • 上半身裸の男を見てもなんとも思わないんだけど、TシャツやYシャツで乳首が透けてる男に嫌悪感あるのなんでだろう。

      • 話は横道にそれちゃうんだけど、 ブラジャー好きな人に「ブラジャーしない時もある」とか「スポブラ使う」って話をしたらと親の仇かのように非難されてビビった 女としてありえない...

    • 意味わかんなすぎてわろた。女性には分かるのだろうか。

    • 反社会バンドも税金払ってるかな? 消費税とかは仕方ないけど所得税払ってたら幻滅しちゃうな。 モギケンだって払ってなかったのに。

    • なんだろう、ブラジャーをするという行為は、アナーキー界隈の人にとっては 体制寄りであることのアイコンのようなものなの? あるいはラップ系の音楽はヌーディズムみたいなものと...

    • ロックビッチって言う、常に全裸で演奏し、ステージ上でレズセックスしたり、客の男をステージにあげてセックスする女性バンドがいました

    • ブラは社会的圧力によって強制されるものなの? 垂れたくないとか乳首ポッチが嫌とかで、自発的に付けてるんだと思ってた

    • 君はブラジャーのことを「乳を隠すもの」だと思っているようだけれども、それはちがう ブラジャーは暴れる乳を制御下におくための道具であって、羞恥などから遠ざかるための衣装で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん