2016-11-07

オタクだけど個人価値観増田で垂れ流しているオタクが嫌い

好き嫌いを書き連ねることで得られるものとはなんだろうか?

や、好きはまだわかる

問題は嫌いなことだ

煽り要素も多分にあるが純粋に謎だ

できれば教えてください

http://anond.hatelabo.jp/20161107163424

  • いやいや、むしろ増田だから「嫌い」を主張できるんじゃない? TwitterやらSNSで書いたら多方面から攻撃されて下手すりゃ炎上案件やし。

    • ちゃうねん。 もっと根本の「嫌いを主張する」という欲求よ。 具体的なタイトルや人を挙げて嫌いはわかるけど 世界中の漫画を全部読んだわけじゃないのに漫画が嫌いということにな...

  • 一理ある。 中にはツイッターで嫌いを垂れ流すチャレンジャーもいるが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん