2016-10-26

腕毛

濃い。髪の毛より少し細いくらいのやつが1~2センチの長さでびっしり生えてる

手の甲も同、指毛は1センチくらい

 

いままでずっと別に気にしてなかったんだけど、なんか他の男の腕見たら全然生えてない人とかも結構いて、そういう人が俺の腕見たら引くのかなとか思ってしまった

少し刈ったりして処理したほうが良いんだろうか

 

禿げの人の頭皮と交換するとかできないんかね?

Win-Win提案ができると思う

  • 滅茶苦茶濃い人もいるから気にし過ぎても仕方がないがおれは指毛はヒゲ剃るついでにたまに剃ってるよ。気分の問題で。 個人的にはあんまり頑張って処理するほどの必要性は感じない...

  • 関係ないけど、足の指毛にまで白髪が交ざってきた。 まだ40代になったばかりなのになぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん