2016-10-08

[]

今日飯田市立動物園に行って参りましたわ。

さな動物園で町の動物園って感じでしたわ。わざわざ遠方からはお呼びではありませんでしたわ。

こちらはなんと入場料無料ですわ!一般庶民たるお嬢鯖のお財布にやさしいですわ!

動物園なので鯖どころか魚が居ないと思ってらっしゃるでしょう?

なんとミニブタ名前ブリトニーでしたわ!これはサバにも期待が持てますわ!居ませんでしたわ!

デトックスペンギンフンボルトペンギンですわ。日本ではお外で飼えるのでわりと動物園にはよくいらっしゃいますわ。

ブリトニーさんのお座りが可愛かったですわ!ブリトニーさんのお座りが可愛かったですわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん