2016-10-02

性格悪いって自覚してるんだけど友達欲しい

小学生のころからネットばかりやってて2ちゃんとかはてなばかり見てたら性格おかしくなった

今27歳

もう無理かな

  • 友達なんて関係は都市伝説です。 みんな自分のことしか考えてないよ。 友達ごっこにしてもそうだ。

  • オイラで良ければ友達になってやるよ。

  • 性格悪い奴はいざ人が傍にいるとウザいとしか思わないんだから諦めろ どうしても欲しいのなら青二才の性格の悪さを笑ってゆるせる度量の大きい年寄りなんかを探すといい 年寄りの友...

  • 僕最近気がついちゃったんだけどさー イライラしたり人を馬鹿にする気持ちが湧いてきた時は、 寺田心くんになりきるとみるみる収まってくよ。 http://anond.hatelabo.jp/20161002135246

  • たぶん順序が逆。 そして性格悪いやつほど性格悪いやつに厳しく、同類ほど友達になりにくいという罠。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん