2016-09-23

パリとかフランスとか絶対行くな

昨日帰ってきたんだが、あそこ最悪だな。

日本人レストランにも入れてもらえない事があるレベル差別されるよ。

お昼に入ろうとしてら、もうランチは終わりなのですみません、とか言われて追い出されたり、

入れても一番奥の狭い席ばっかり案内される。黄色サルが外から見えたら客が減るからしょうがないんだと。

 

道を聞いたら舌打ちをされ、警察ですら道がわからないんだとw

 

あと、英語絶対に使うな。黄色サルがたどたどしい英語を使っても「はぁ?」みたいな顔をされるだけだ。

 

もう二度と行かない。

  • そんなの常識だよ。 俺なんてアルマーニのスーツを着て、ほぼ完ぺきなフランス語を使っても、ほぼ同じ目にあったよ。 高級な食材を扱うスーパーにちゃんとした格好で行っても、レジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん