2016-09-13

女の9割はクズ

婚活3年目。

もうすぐ33

タダでさえ苦手だった女性だけど

一度でいいか彼女が欲しくて活動中、

ペアーズ、OMIAI街コン

30万ほど投資してみたが、一層女が嫌いになっている。

まだ続けるべきなのだろうか。

  • まずそこはクズの掃き溜めでそこにいるお前もクズだという事実を認識しよう!な?

  • スペック書いてねえけど女が苦手とか言ってるなら女性経験はあんま無いんだよな? そういう奴ほどOmiaiとかペアーズとか街コンとか向いてねえぞ。 さっさと大手婚活業者に戦場を変え...

  • クズなお前とお似合いじゃないか。 お前まさか自分がクズじゃないとでも思ってるんじゃないだろうな?

  • 1月あたり1万円以下ってしか使ってないじゃねーか。人生の伴侶を探すための投資額としては安すぎると思わんか

  • だいたい、男を好きになる生き物がまともな訳ないだろ。常識的に考えて。

  • ポンコツが集まるところに行けば、そりゃポンコツばっかりだよ。 そのポンコツっぷりを楽しまないと。

  • 婚活サイトって、彼女いたことない人が、彼女探しに行くところなのか?

  • ちゃんと身なりにも投資してるか?あまりに外れてると大体の女は引くぞ。 旦那も3年目で結婚出来たし好みの傾向の女が選びそうなサイトを選ぶんだな。

  • 女が苦手なら結婚なんてやめればいいと思うの。 女の9割が屑だと思うならクズじゃない自分が100%気に入る女ロボットを作って科学の分野で邁進すればいいと思うの。 がんばれ。

    • こういうの 余程一言いいたかったのだなぁ、と生暖かい目で見られる うんうん、わかるよわかる

    • そもそも、女ロボットというのは、存在し得るのだろうか。 外見を可愛らしくすれば、女ロボットになるのか、言葉遣いを女言葉にすれば女ロボットになるのか、 無生物であるロボット...

  • だいたい、男を好きになるという時点で、やつらは頭がおかしいことに気づけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん