2016-09-12

[]9月12日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:五目ご飯納豆、袋ラーメン

調子

はややー。

月曜日は疲れる。

はややー、来週の月曜日はお休みなので、今週は頑張ろう。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

ログボとニャース稼ぎのみ。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

妖怪ウォッチ

ジャンル妖怪友達にして戦うRPGって感じ。

いわゆる、ポケモンとかドラクエモンスターズみたいな「集め系」って僕は呼んでるジャンル

今日は一時間半ぐらいプレして、今は三章まで進めた。

かなり売れたソフトだけあって、確かに面白い

特に良いのが、街を探検する感じが凄く良い。

三章になってからサブクエストとかもあって、街を探索するだけで、なんかこうワクワクしてくる。

ただ、肝心の妖怪キャラクタイマイチ好きになれないけど、200体ぐらいもいるわけだから、進めて行くうちに気に入るキャラクタも出てくるかなーっと前向きにプレイしていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん