2016-09-12

差別を受けている増田を見た女性の反応はほぼ一律。

http://anond.hatelabo.jp/20160911230951

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160911230951

「私は女だけど虫を潰す(から私は男性差別などしてない)」

「私は女だけど虫を潰す(から私は男性差別などしてない)」

「私は女だけど虫を潰す(から私は男性差別などしてない)」

「私は女だけど虫を潰す(から私は男性差別などしてない)」

「私は女だけど虫を潰す(から私は男性差別などしてない)」

「私は女だけど虫を潰す(から私は男性差別などしてない)」

 

なお先日は同様に「私はアイヌ●●などと言わない(から私はアイヌ差別などしてない)」といった日本人全員が殴られました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん