2016-08-30

高波がでない

艦これイベント海域E3-H,I でドロップすると聞いたけど、40周しても高波がでない。

この海域で沖波はもう2隻もドロップしてるのに・・・

艦これは、一見ランダムに見えて実はランダムではない要素が多い。

所持数制限のある艦娘は、1隻目はドロップするけど、2隻目は絶対出ないとか、

特定艦娘を編成に入れないといろいろ上手くいかないとかね。

高波ドロップ特定の条件を満たしてないから出てこないのかなと思うと憂鬱になる。資源的な意味で。

  • ククク おれは出たぜ… とはいえアクィラや伊26がドロップしなければ意味はない

  • http://anond.hatelabo.jp/20160830031621 の増田だけど、今回のイベントでは E3-K に高波がでると聞いて早速挑戦。 イベント自体は、甲甲甲乙丙でさっくりクリアして、新艦をクリア途中に全部入手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん