2016-08-24

恋に敗れたきみへ

君の好きだった女の子と同じくらいの顔で同じくらいのおっぱい女の子はたくさんいる。

君の好きだった女の子よりかわいくておっぱいの大きい女の子もたくさんいる。

君の好きだった女の子ゴミに見えるほど美人スタイルがよくて性格も素敵な女の子存在する。

そして、君が敗北から立ち向かうほど、そのような美女と恋ができる機会も増える。

安心したでしょ?

  • 人間はタンパク質のカタマリだからだれでもおなじっていってるようなもんだよな 星の数ほど女はいるってなぐさめもおなじ 俺は他の誰でもないあいつが好きだったんだから、あいつか...

  • 「宇宙には人間以上の知的生命体もいるはず」って言われて 安心するか、希望を持つか、絶望するかは人それぞれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん