2016-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20160819144718

庵野好きと邦画好きしか遡って見ないだろうキューティーハニーという珍作を

何故邦画好きが庵野潰さずに面白がって語り継いでたのか。

という点を考えると「邦画が好きなやつら」や「邦画業界」のことを批判することなんて、普段邦画見ないやつにはできないと思うんだよね。

シン・ゴジラ好きなら特に。あの時邦画ヲタ庵野をつぶしてたら見れなかったんだよ。

まり見ても無いやつが邦画ガーと言うのは

まりにも頭が回ってない証拠だと思う。

  • デビルマンやらヤッターマンやらキャシャーンやらのタツノコ実写化がここ10年のムーブメントとしてはあったから、その中でキューティーハニーを勢いとか若さゆえの過ちで見てしまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん