2016-08-04

漫画ドリフターズ

漫画ドリフターズなんてものがあると知って、

検索したらページのキャプチャが出てきたんだけど、

軍人の格好した奴が旧日本軍を賛美したり、

日本人は勇敢だみたいなことも書いてあったりして、

こんな酷い漫画掲載されているなんてと衝撃を受けたよ。

いまだったらネット祭りが起こって抗議が殺到するだろうな。

四十年前はこういう表現が当たり前だったのかな。

http://blog.livedoor.jp/moya_sic/archives/51483351.html

  • http://anond.hatelabo.jp/20160804214927 増田の文章だけ読むとヒラコーのドリフターズでもあてはまりそう 元よりそういうネタだろ もっとましな合いの手入れられないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん