2016-07-18

から焼きそばより焼きうどんのほうがうまいだって!!!その理由はなんと

3つある!

1. 醤油だしがおいしい!

とにかく焼きうどん醤油だしがおいしい!異論は認めない!

焼きそば?あああ、ソースの人ね!ソースだよお前!


2.かつをぶしがおいしい!

うねうね踊って可愛いじゃねえか!!

カスもまざって美味しいじゃねえか!

なんだよあれ、美味しいじゃねえか!

3. もちもちしてる!

もちもちしてるんだよ焼きうどん!!

上手いじゃねえか!

上手いじゃねえか!

ほんとに歯ごたえも腹ごたえも抜群なんだよ!!!

まとめ!!!

焼きうどんうまい焼きそばまっじ!何やってんのお前ら!?

海の家から学園祭から撤退しろよ!エンジニアうどん焼けうどん!!!

  • 焼うどんはうどん焼くのに焼きそばなんで蕎麦焼かずに中華麺を焼いてるのか。ここからも焼うどんの優位性が伺える。

  • だから焼きそばより焼きうどんのほうがうまいんだって!!! わかる 焼きうどんうまい! わかる 焼きそばまっじ! は??? 褒め下手な人は何かを褒めるのをやめよう 敵を作...

  • たまに食べたく鳴ってカップ麺の塩焼きそば食うけど、ソース味に比べたらなぜか損した気になるんだよなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん