2016-06-21

感想を送りたくなる作家

やっぱ話が自分に合って居ると言うか、次もまた見たいなと思う作家

あと話し易いことも重要

ツイッターのTLが病的だったり性格が悪いと感想は送らない。

継続して絶対に買っている作家さんが5人。

その内、2人がうつ病でその人と仲の良い1人にも感想は送らない。

残りの2人には必ず送る。

他に買う人は内容によりけり。

感動が有れば送るし、響かなければ送らない。

感想が貰えない人は内容か人間性のどちらかが足りてない。

  • 感動ってのはわかる、16Pでも感動させる作家も居ればブログ丸ごと、HP丸ごと、50Pでも全く面白く無い作家がいる、たぶんそれが才能の差

  • 面白い本書く作家は頭良いと思うんだ。 語彙力、話の流れ、二次創作ならキッチリと一次の設定を記憶している。 面白く無い作家にかぎって設定を忘れている、同じ言葉ばかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん