2016-06-20

コンビニサラダ買ったんだけどさ

コンビニサラダってドレッシング付いてないのよドレッシング

なので別売りドレッシング買うわけなんだけど、思いのほかドレッシングの量が多いのよこれ

けどこのドレッシング使い切りだから開けたら全部使い切らないといけないわけ

んで、ドレッシングでひたひたになったサラダを食べ終わったわけなんだけども

はたと気づいてドレッシングエネルギー見たわけ、ドレッシングの裏に書いてあるやつ

そしたらドレッシングだけで115kcalもするわけ。缶のコーラ1本分

やばードレッシングカロリーヤバ過ぎない?と思って、じゃあサラダはどれくらいなんだと思ってみたわけ、裏の成分表を

んならサラダはたったの83kcalしかないのさ、83kcal

 

はー俺はサラダを食ったのかドレッシングを食ったのか

悲しいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん