2016-06-10

触角な前髪

音ゲーやってる女オタクって前髪の左右少し残して顔の左右に垂らしてるやつ多いなと思ってた。

あれ髪で顔の輪郭が隠れるから小顔効果が期待できるんだって

それにしても多いなと思ってたら「触角つきの前髪」って言うらしいんで画像検索してみた。

芸能人の顔がどんどん出てくるんだけど触角全然目立たない。

それ触角?みたいな量のものまで出てくる。

その辺の女オタクとは量がぜんぜん違う。

なんであの触角流行ってるんだろうね。流石にウザくないのかな?

  • ちょっと前に流行った髪型をずっと続けるのがオタクらしいので、オタクとして健全ですね。

  • 普通の女子は触覚つき前髪にしようと思ったときに美容室にいってAKBとか乃木坂の誰かの写真見せて「こういう感じで」ってオーダーするけど 彼女らは自意識強くてそれができないから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん