2016-05-30

精液が飛ばない

AV男優レベルを目指すつもりはないけど全く飛ばないので時折不安になる。

数年に一回のとても調子がいい時だけ3cmぐらいジャンプしてくれるのだけどそれが精一杯だ。

その千回に一度を除いた九百九十九回は鈴口の先からジワワーと残尿のように染み出してくるだけだ。

情けない。

♂として弱々しすぎる。

子宮に向かって飛び出そうと言う意思精子から感じない。

何となくカウパー同士が混ざり合ったプールの中をフラフラして偶然たどり着けるかなー無理かな―まあどうでもいいやーという声が聞こえてきそうだ。

勃起時チン長が1cm縮んでもいいから常に男汁を5cmぐらいは飛ばせるようになりたい。

チン長2cmと引き換えと言われても悩むぐらいだ。

飛ばしたい。

俺も飛ばしたい。

出来ることなら洋物のナイスガイのようにm単位飛ばしてみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん