2016-05-06

草食動物も戦ってる

さな牧場にいった

牛・馬・羊・山羊がそのへんにいて、適当に生えてる草をむしってエサやりしてもいいよっていう環境

たくさんの草をむしってきた子供ポニーにエサやりしてたら後ろから牛も参戦しようと近づいてきた

そしたらポニーはこの草は私のものだ!と言わんばかりに軽く下半身ジャンプさせ蹴りを繰り出すように牛を威嚇してた

その後も何度か近づこうと試みたけどブルルンとポニーに威嚇された牛は諦めて引き下がっていった

私もポニーにエサやりをしようと柔らかい草をむしってスタンバイしていたが

それに目をつけた牛はこちらへやってくる

これ、オメーのじゃねーからとやるのも忍びなくて半分くらいなら牛にあげてもいいかな?と

手に持っていた草を牛に近づけたらたくさん持っていた方の手に舌を伸ばし

一舐りでせっせとむしった草を根こそぎ持って行ってしまった

ザラザラの舌で舐められた手はよだれで光り、ヤスリをかけられたように少し赤くなっていた

そして伸ばした方の手にはむなしく草が握られたままであった

  • 7月くらいからクソ忙しくなったのでネットを見る暇がなくなった。 なのでせめて集めてたやつだけでも貼っておこうと思う。 短めのやつ ■もしも家の近くに保育園が出来たら anond:2016...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん