2016-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20160425115037

Amazon が明朗会計担保してくれるだろ。

購入先に金を払ってても

物品の使途に偽りがあれば不正会計だよ

あんま頭悪いレスつけないでくれこっちの頭まで悪くなる

こういうのはいけないと思うけど、

Amazonリストで買ったら、少なくとも頼まれたモノが届くはずだよ。

どのあたりに不明朗になる可能性があるのか教えてほしい。

池沼はしね

お前の教育するのはお母さんで会って他人に話しかけるレベルにねーよ

記事への反応 -
  • だよなあ ・不明朗会計はいけない ・説明に嘘があったならそれはいけない っていうのが何故わからないのか 寛容非寛容とは別レイヤーの話だよ

    • Amazon が明朗会計は担保してくれるだろ。 ○○欲しいです。お金ください。お金もらいました。別のことに使います。 こういうのはいけないと思うけど、 Amazonのリストで買ったら、少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん