2016-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20160416172547

SEOSEO. グーグル検索で上位に来るには、クローラーに注目されることが1つの指標でしたからね。

まだ、クローラーには機械学習機能が付加されていないのですか。

人工知能世界みたい...。

記事への反応 -
  • ほとんどの増田は、SPAM投稿のURLをクリックしてみることは無い。 だから無意味なのになんで投稿し続けるんだよ? と疑問に思っていたんだ。 でも、この世界にはSPAM...

    • まだ、クローラーには機械学習の機能が付加されていないのですか。 人工知能の世界みたい...。

    • 嫌がらせにしても、こんな隙だらけのシステムのサービスなんてもっと派手に荒らせるだろうし中途半端な感じで色々謎な感じがする。 もはやただの日課なのではないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん