2016-04-14

社長、言いたいことがあります

なんでこの案件、俺と社長で回ると思ったんですか…

前に同じぐらいの規模の案件二人で3ヶ月半ぐらいでやったじゃないですか。それを1ヶ月半で終わらすとか無謀ですか…

前と違って今回はフレームワーク使えないんすよ?ちょっと厳しいとおもいませんか…

最初は一人でやってもらうつもりだった」って、この他にも細かい案件たくさんありますし、あまりにも無謀でしょ

去年の5月頃から「もう一人雇う」って話してましたけど、求人すら載せてないですよね……

そりゃ人来ないですよ。

僕、今月末で居なくなりますけど、炎上してるモノいくつか適度に片付けておくので来月から頑張ってくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん